ジンオウガ☆

昨日の夜、ひなたが寝たのを見計らってサクッとPSPを取り出しモンハン開始☆


オープニングのムービーに出て来る、雷を体に覆っている明らかに強そうな『ジンオウガ』に戦いを挑みました☆


前回はけちょんけちょんにやられたんで、今回は増強剤を飲みたくってほぼ薬漬け状態(>_<)/


それでも相手は強く、がっつんがっつん体力は減り、回復したり落とし穴掘ったり、切ったり逃げたり、制限時間の50分をほぼ使いました☆


激闘の末。





勝利(;_;)/


夜中にかかわらず、ヨッシャ!と言いながらガッツポーズしました(>_<)/


アドバイスをくれたクニ、あゆむ君ありがとう♪ 今日も一狩り行ってきます(>_<)/