2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日引っ越し。

私はいつも朝が遅いんで、朝ごはんがわりに親がおにぎりを作ってくれます。そんな親から言われた一言。『もう、おにぎり作ることもないんやな〜。』ちょっとせつなくなりました。。改めて家を出ることを実感してきました。嫁の母から聞いた話もそれに近い心…

ぱーそなりてぃ仙&団長!

なんやかんやで始まったアーラジ半年祭り! 明らかに緊張しながら喋りました!だって自分がナビゲートせんかったら進まんし(:_;)団長のフォローでなんとか終わりました☆ ミュージックナビゲーターK−zoneさんの素顔が結構わかるかも♪ 乞うご期待^-^)/ …

夜はラジオです☆

今日は夜からラジオの収録行ってきます!B−WAVEのアーラジ半年記念ということで、仙&団長がDJをします!DJなんて出来るのか!?やばくなったら団長に丸投げするんでよろしくです(笑)−−−−−−−−−−− 〜今週のアーラジ〜 21時50分〜22時00分 ビーウェ…

一時の休息☆

昨日は嫁が新年会だったので(遅っ!)ひそかに ゲーム大会してました☆ もちろんゲームはスマッシュブラザーズ!売れてるゲームだけあって、ほぼみんな経験者でした☆うますぎ(汗) 持ち主の威厳を保つために一生懸命でした(笑) さきちゃんと光ちゃんは真…

女房が乗っています。

こないだ団長からお土産をもらいました☆ いざ確認してみたら、北海道らしく熊の絵に’熊出没注意!’と書いてたんですが、よくみるとその上に『女房が乗っています』 車に貼るか悩みますf^_^;

スマッシュゲッツ!

ついに買いましたスマッシュブラザーズ! これで当分ゲームは買えません(笑) 寝る前の合間にする会社の後輩との対戦にはまってます☆フレンドコード対戦、気軽にしましょう☆ みんなと対戦するのが楽しみですo(^-^)oレビュー的には星4つです☆読み込みがちと…

指輪ゲット!

手づくりは最初どうなるかと思いますが、完成品を見ると綺麗に出来てましたo(^-^)o これでやっと向こうの親に顔むけ出来ますf^_^;お世話になったfef。人気上昇中☆是非プレゼントにどうぞ♪

今日の昼ご飯☆

今日の昼ご飯は彦根の2号線沿いにある’スイス’でした☆軽食喫茶店ですが、ここはハンバーグがおいしいです☆ なおかつウエイトレスのお姉さんが素敵です♪ お勧め(^O^)/

受験生、頑張れ!

最近ドタバタでミクシィが更新出来てない仙です(>_ ちゃんと生きてるんでf^_^; 世間はどうやら受験シーズンみたい。 ある人は路上にパッタリ来なくなったかと思えば大学に行きたくて本気で勉強してたり、ある人は疲れてもう嫌やと言ってたり。 どちらにしろ…

バレンタイン大作戦☆

現在京都の高島屋で買い物中です☆ 店員の話によるとバレンタインコーナーがすごいとか☆ 最上階のコーナーに行くと・・ 人多っ!! こんなにいるんやね〜f^_^;もらう人はこの大変さはわからんのやろうね・・なんにしろ、気持ちを込めるのが1番と思いましたo(…

アパート決定☆

ここ最近どたばたでしたが、やっと住むところが決まりましたo(^-^)oまた落ち着いたらみなさん遊びに来て下さい☆ なんせまだなにも置いてないんでf^_^;画像は山科駅の自動販売機にて☆あったかい水て(>_

あまおうのタルトが・・

土曜に草津に行ったついでに、タルトが有名というケーキ屋 『Ena・cocok(エナチョッチョ)』 に行ってきました☆ 値段を見てショックでした。。 えーと、一切れが〜 ・・・。 ・・・。 780円! 目を疑いました( ̄▽ ̄;) いやー高いのってあるんやね…

7時間の死闘の末・・・

やっと指輪が出来ました(>_ これで後は業者さんに頼むだけ☆うまく出来るといいんですけど・・慣れないことをしたんで頭が痛いです(汗) 後々知ったんですが、この店、結構有名だそうです☆ セブンイレブンのチェキポン掲載。要チェックo(^-^)/

曲決め!

現在式で決めなければいけないことで、曲決めが出てきました。 これが結構難しいf^_^;入場するときは静かな感じで、ケーキを切った時は声から入る歌とか・・最近の流行りってなんやろ?とりあえず仙&団長の歌を流すかどうかが悩み中です(笑) どんどん決め…