2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリガリクソンが・・・

今日14時から滋賀大学に来るらしい☆ 個人的にすごく行きたい(笑) ちなみに朝9時20からは新選組リアンが来るそうです。 ・・・朝早っ(笑)

石川遼も推薦してるアレ。

流行りに乗っかって、スピードラーニングを始めました☆ なんでもこのCDを半年聞けば英語が話せるようになるという(//▽//) 若干ウキウキしてる私を見て、軽く父の一言。 父 『それで英語が話せるようやったら誰も苦労せーへんで。』 間違いない( ̄▽ ̄;) ま…

一本下駄の魅力☆

今日は朝からメンバーと祇園に来ています☆ 知恩院で散歩してると、やたら周りから視線が。 その先をたどると・・・ メンバー団長が履いている一本下駄!?(>_ 京都では一本下駄を履くのはかなりの粋になるんだそうです☆ ライブ前に中国人の女の子と年配の方…

祇園はやっぱすごい(><)

パパパンダでのライブ前に祇園を散策。 サスペンス劇場で有名な白川の神社に参りに行ってたら、目の前を急に車が通り過ぎる。 フェラーリ。 フェラーリ。 フェラーリ。 間にロータスが通って。。。 またフェラーリ。 フェラーリ(5000万)×4台+ロータス(2000万…

祇園でライブしてきますo(^-^)o

明日、久々の京都でのライブしてきます! 京都で一味違うパパパンダを披露します♪ もし時間のあれば、見に来てやって下さいm(__)m_________ライブ10月25日(日) 京都祇園シルバーウイングス(京阪四条駅より徒歩10分 )「やりたいことをやれ!Vol.…

びわこ環境ビジネスメッセ2009☆

滋賀県の長浜ドームで開催中のびわこ環境ビジネスメッセ2009に行ってきました☆ 企業、学校、NPOなど、工場排水やLEDに力を入れた会社が多く、改めて滋賀県はエコな県だと思いました☆ まさかの音楽仲間にも会いました(>_ 世間は狭いねf^_^; アンケートに答え…

新しい命☆

高校からの友達に、昨日めでたく子供が出来ました☆ 写真を見ると、1歳3ヶ月のうちの息子より髪の毛がはえてる(>_ 新しい命。 小さくても一生懸命生きようとする命。 ほんとにおめでとう(^O^)/ __________ 〜LIFE〜 羽根の生えた新しい命がゆっくり…

安土駅にまさかの新快速が停まってる・・・

安土駅に着いたら、停まるはずない新快速が停まってる ・・・(@_@) 10分したら今度は大阪行きの寝台列車きたぐにが・・・(@_@) どうやら安土〜八幡間で事故があったらしく、野洲〜米原間の電車が停まったままらしい(>_ 電車は一時間遅れ〜(:_;)安土駅のホー…

お風呂の掃除。

さまを、 お風呂の掃除の途中、洗剤がなくなったんで新しく詰め替えて再度掃除を開始。 シュッシュッ。 ・・・・・泡がでーへん。。 シュッシュッシュッ。 なんかいい匂いがする……… ・・・ファブリーズやん(´Д`)

ライブ動画配信o(^-^)o

10日のライブダイジェストです☆結構楽しい感じになってますo(^-^)o1宝物 2エール 3ずっともっときっと 4ひなた 5出会えてよかった 6革ジャン着たマッチョマン↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=pKDaffeX0Fs&feature=channel

チューペットの行方・・

小さい頃から好きで、今でもたまに買って食べてたチューペット。 メーカー工場にあるチューペットの製造ラインに寿命がきて、直すお金がないということで生産を終了するらしいです。 好きやったのに〜(:_;)

南国組パラダイス☆

昨日は堅田ハックルベリーで南国組ワンマンライブの前座でした♪ 前回来たのが一人で歌ってた三年前。 今日はパパパンダで出て、やりたい放題やらせてもらいました(笑) パパパンダの曲 ↓ ソロの曲 ↓ 団長の曲。 と、まぜまぜでした☆ 聞いてくださった方、あ…

今から堅田でライブ!

頑張って来ますo(^-^)o

3年間の想い・・・堅田

今日は三年間の想いを伝えに行きます。。。 というわけで三年ぶりに滋賀の堅田ハックルベリーでライブしてきます(>_歌う歌の中には、 『革ジャン着たマッチョマン』という謎タイトルな歌も歌います☆ 三連休の一日目、一緒に楽しみましょう♪ ________…

潰れたはずのセブンイレブンが・・・

八日市の421号線沿いにあったセブンイレブンが、数ヶ月前に潰れました。 そしてここ最近。 空っぽの建物になにやら荷物が入ってる。 『新しい店が出来るんかな?☆』 その数日後。 完成。 まさかのセブンイレブン(笑)。 何の意味があったんやろうf^_^;

電波少年的懸賞生活2009。

今日から三日間、小島よしおがあの懐かしの懸賞生活をしています☆ なんか、個人的に頑張って欲しいです(笑) パソコン生中継は↓↓ http://www.kensho2009.jp/live.html

まさかのラーメン28円。

フレンドマートで見つけた28円のスナック麺。 実食。 ・・・普通にうま(>_

まさかのネーミング。

何気なく見てた韓国ドラマの『イサン』。 結構面白いなーと思ってみてたら、 〜スタッフロール〜 〜主人公〜 『イ・ソジン』 ・・・イソジン!? 色んな名前があるもんやねf^_^;

猫アレルギー。

人生28年目にして、自分が猫アレルギーだと知りました・・・ 猫好きやのに〜(:_;)

初石山駅終了o(^-^)o

見事にドシャ降りでしたが、なんやかんやで初石山駅の弾き語りは熱かったです♪ 石山駅的には、弾き語り自体が珍しいようで、興味津々で聞いてくれました☆ またやらなければo(^-^)o 一緒にセッションしてくれた池田っち、えりぴ、パトリシア、松谷先生、永田…

初石山駅で弾き語り☆

明日は石山駅で16時半〜19時まで弾き語りします♪ 今年版のスコアを買ったんで新しい曲も歌える・・・・ハズf^_^; 気軽に来て下さいo(^-^)o