2009-01-01から1年間の記事一覧

忘年会づくし☆

遅いばせながら27日はパパパンダ忘年会でした☆いつもお世話になってる仲間やいつも来てくれてるお客さんとゆっくり飲みました♪ 正直子育てしながら歌をするのは大変で、なかなかうまくいかないこともありますが、変わらずいつも通り接してくれるみんな、ホン…

一日遅れのサンタクロース☆

今日の夜、一日遅れのサンタが歌のプレゼントを持って八日市に来るそうです☆ 滋賀県の妻夫木聡ことhideharuが奏でるワンマンライブ、楽しみですo(^-^)o20時スタート 八日市太子ホールにて☆ 12月26日(土) Sound of Passion 2009.12.26 入場料1000円…

ひなサンタ☆

久々日記書きます☆ 最近は資格の勉強やらに追われてましたf^_^; 欲しかった漢検3級とCAD利用技術者2級はおかげさまで合格しましたo(^-^)oそんなわけで久々に弾き語りします♪ 場所→八幡駅サティ側 時間→12月27日 15時〜17時30分 パパパンダ忘年会の前に、よか…

クリスマス直前☆

冬の曲がよく似合う時期。みんなはUSJとか神戸とか行ってるんやろうね〜♪ 行きたいぜ(>_ 誰もが幸せな一日になりますように☆ _________今日の一曲→ のあのわ’Sweet Sweet'CHARAと安藤裕子が好きな人にオススメな感じです☆ カラオケで女の子が歌った…

ワンマンライブします!

・・・・ ・・・・音楽仲間がですがf^_^; そんなわけで、滋賀のインディーズを突っ走るhideharu君がワンマンライブしますo(^-^)o 彼の声は泣けます! 逆にメジャーじゃないことの良さを持ってます♪ クリスマスの次の日のライブ。 楽しみ(>_ ________…

イルミネーション八日市駅&安土駅☆

昨日は滋賀県能登川駅のイルミネーション「ノトナリエ」がないということで、代わりに八日市駅のイルミネーションを見に行きました☆ (写真1)うん、綺麗やね(^^) やっぱ冬はイルミネーションやわ♪ と思いながら時間があったので安土駅の方も行きました☆ ・…

さつまりこ☆

さつまいものじゃがりこ。 ・・・・うます(>_

朝からへたこいた〜(>_<)/

眼鏡かけたまま目薬してしまった(:_;)

まさかの二次元の女の子と結婚式。

パソコンで一週間前くらいに書いてあったのを見て、まさかとは思ってたんですが、現実だったみたいです。 二次元の女の子との結婚式。 コナミが出したDSの恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』にはまり、ついには現実でグアムで挙式をあげ、東京でも…

スゴハセヨ。

研修帰り、よくすれ違う韓国人と思われる女の人。 一度はお疲れ様ですと言いたくて覚えた言葉が、 『スゴ ハセヨ』。 案の定今日もすれ違い、遂に使う時が・・・ 仙 『スゴハセヨ。』 女の人 『アー、・・・・・・・・・・ツァイツェン。』 ・・・・・・中国…

ライブで歌わせてもらえる幸せ。

昨日は久々の主催ライブした☆ とりあえず言えることは・・・本当に楽しかった!みんなありがとう! またレポート書きますf^_^;

これから八幡で主催ライブ☆

今日は初めてのパパパンダグラフ主催ライブ♪ 来てくれた人に、先着50名にメイドからの萌えクッキーがありますo(^-^)oこのライブ限定のCDやポストカードも作ってみました♪ 17時半スタート、気軽に来て下さいo(^-^)o _________★パパパンダグラフ★ …

レコーディング×風邪

テストも終わったし、『やっと新曲のレコが出来る!』 と思ったら、 ・・・いがいが。 ・・・・いがいがいが。 ・・・風邪や(・_・、) ・・・・レコ出来ひんw(゜o゜)w 誰か私の喉を治して下さい(T_T)

昼下がりのクリスマスツリー。

二ヶ月に渡る勉強の末、さっきCADの試験が終わりました。 ・・・・ ・・・・終わりました(:_;) 京都駅のイルミネーションが眩しいぜ(T_T)

CADの試験☆

ただ今京都に来てます。 山陰線で丹波口駅・・・ あ、天橋立行きの電車・・・ あ、城崎行きの電車・・・・ 温泉行きたい(>_ そんなわけで、CAD利用技術者試験2級の試験、行ってきます!

主催ライブ!

11月23日(祝)に、八幡のライブハウスで主催します! 連休を締めくくるのにふさわしい、ほっこりしたライブなんで、みなさん気軽に来て下さい(^^) ライブに来たことのない人は、YOUTUBEで動画見たり、詩を載せてるんで見てみてください♪ ________…

これから漢験☆

いつかは受けようと思ってた漢検。 受験料が安くなったので、これから受けに行ってきますo(^-^)o 『3級やったらとりあえず受かるやろ〜』 と思って応募したんですが、いざ模試をしたら、 問・読みを記せ 『十重二十重』 じゅうにひとえ? 『専ら』 かたわら?…

誕生日☆

朝起きてぼーっとしてたら、 『はい、おめでとう☆』 と渡された袋。 ・・・・・ ・・・・・ 今日誕生日やん( ̄▽ ̄;) どたばたしてて自分の誕生日を忘れてましたm(__)m 20代最後の年をめいっぱい満喫します♪ メールくれた人、ほんとにありがとうo(^-^)o

2009年10月10日、滋賀県堅田ハックルベリーでのライブのダイジェスト!南国組主催の前座として、この日は特にカホンの団長が燃えてました♪ 革ジャン着たマッチョマーン♪→http://www.youtube.com/watch?v=pKDaffeX0Fs

毛利小五郎の後釜。

名探偵コナンでおなじみの毛利小五郎。 声優の神谷明さんが降りて、次の人は小山力也。 誰だこの人?・・・・・ 検索・・・・・・・。 ウィキペディア・・・ ・・・・ジャックバウアー!(;゜□゜)w

ヤキイモの季節♪

土鍋で作ったヤキイモを、食しました☆ ・・・・やっぱうまい! ・・・・今年もダイエットは失敗に終わりそうです(:_;)

ガリガリガリクソンが・・・

今日14時から滋賀大学に来るらしい☆ 個人的にすごく行きたい(笑) ちなみに朝9時20からは新選組リアンが来るそうです。 ・・・朝早っ(笑)

石川遼も推薦してるアレ。

流行りに乗っかって、スピードラーニングを始めました☆ なんでもこのCDを半年聞けば英語が話せるようになるという(//▽//) 若干ウキウキしてる私を見て、軽く父の一言。 父 『それで英語が話せるようやったら誰も苦労せーへんで。』 間違いない( ̄▽ ̄;) ま…

一本下駄の魅力☆

今日は朝からメンバーと祇園に来ています☆ 知恩院で散歩してると、やたら周りから視線が。 その先をたどると・・・ メンバー団長が履いている一本下駄!?(>_ 京都では一本下駄を履くのはかなりの粋になるんだそうです☆ ライブ前に中国人の女の子と年配の方…

祇園はやっぱすごい(><)

パパパンダでのライブ前に祇園を散策。 サスペンス劇場で有名な白川の神社に参りに行ってたら、目の前を急に車が通り過ぎる。 フェラーリ。 フェラーリ。 フェラーリ。 間にロータスが通って。。。 またフェラーリ。 フェラーリ(5000万)×4台+ロータス(2000万…

祇園でライブしてきますo(^-^)o

明日、久々の京都でのライブしてきます! 京都で一味違うパパパンダを披露します♪ もし時間のあれば、見に来てやって下さいm(__)m_________ライブ10月25日(日) 京都祇園シルバーウイングス(京阪四条駅より徒歩10分 )「やりたいことをやれ!Vol.…

びわこ環境ビジネスメッセ2009☆

滋賀県の長浜ドームで開催中のびわこ環境ビジネスメッセ2009に行ってきました☆ 企業、学校、NPOなど、工場排水やLEDに力を入れた会社が多く、改めて滋賀県はエコな県だと思いました☆ まさかの音楽仲間にも会いました(>_ 世間は狭いねf^_^; アンケートに答え…

新しい命☆

高校からの友達に、昨日めでたく子供が出来ました☆ 写真を見ると、1歳3ヶ月のうちの息子より髪の毛がはえてる(>_ 新しい命。 小さくても一生懸命生きようとする命。 ほんとにおめでとう(^O^)/ __________ 〜LIFE〜 羽根の生えた新しい命がゆっくり…

安土駅にまさかの新快速が停まってる・・・

安土駅に着いたら、停まるはずない新快速が停まってる ・・・(@_@) 10分したら今度は大阪行きの寝台列車きたぐにが・・・(@_@) どうやら安土〜八幡間で事故があったらしく、野洲〜米原間の電車が停まったままらしい(>_ 電車は一時間遅れ〜(:_;)安土駅のホー…

お風呂の掃除。

さまを、 お風呂の掃除の途中、洗剤がなくなったんで新しく詰め替えて再度掃除を開始。 シュッシュッ。 ・・・・・泡がでーへん。。 シュッシュッシュッ。 なんかいい匂いがする……… ・・・ファブリーズやん(´Д`)