2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがポックル☆

姉から北海道土産にもらったすぐ売切れると人気の『じゃがポックル』☆ ・・・・・ジャガリコよりうまいかも(:_;)

☆チキンタツタ☆

マクドの一時復活のチキンタツタ・・・ めっちゃうまい(:_;)

心斎橋で迷う・・・

心斎橋駅で降りて三角公園目指してたら、全然見えてこず。 ・・・・方向反対や(:_;)初大阪ライブ、頑張ってきます!

初大阪ライブ終了!!

今日の初大阪ライブは近年希に見るくらい楽しかったです(><)/ 言いたいことはたくさん。でも純粋に、、、 大阪最高!!!!!! 今日のライブ模様をYOUTUBEで☆ ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=TN1T0kEw0d0 のんありがとう♪スタッフの方、対バ…

初大阪ライブ!

明日の夜、初めての大阪ライブに行ってきます! 楽しみ半分、不安も半分でなんとも言えない感じですf^_^; 大阪に住んでる人、滋賀やけど行ってあげようと思う人、是非来てください(>_ アメリカ村の三角公園すぐ近くです! ☆9月28日(月)大阪SOCIOアメリカ村…

こないだのフリマ☆

ギャグでひなたの頭に10円の札つけたら、子供が本気で10円を持ってきましたf^_^; CDは50枚ほど売れました♪ひでちゃん、ビギン、ありがとう☆

明日は初フリマ♪

いつかしようと思ってたフリマを、明日八幡サティの隣の日花園スイミングクラブでします♪ CDはALL50円♪ 8mmシングルは0円です(>_ 服は100円〜です♪10時〜15時でやるんで、よかったら見に来て下さいo(^-^)o 看板娘のひなこが待ってます♪ ________…

モサモサ☆

ひなたに髪の毛が生えました☆

姉の結婚式。

今日は姉の結婚式でした☆ 思うことはいろいろあるのですが、ただただ感動しました。 正直ちょっと寂しいけど、親の方がもっともっと寂しいんやろな。 姉の弟でいれて良かった。 歌は、新郎さんに詩を書いてもらいました☆ 忙しいのにありがとうございました!…

メガネ購入☆

先日メガネが大破したので新しく購入しました☆ 今日から黒メガネデビューです(>_

父、新聞に載る

父が今日の農業新聞に載りました。 どうやら安土でマンゴーを作る話は現実になりそうです(>_ マンゴー作る、ラララ〜、マンゴーおっちゃん。

最悪や〜・・・

眼鏡がへし折れた〜(:_;)

弁当箱大破・・・

朝電車に乗るのに急いでたら、弾みでカバンから弁当箱が飛び出て、弁当箱が大破しました。 今日は一日ブルーです(:_;)

今日のにゃんこ☆

実家のブタ猫のメロンです。ねこじゃらしみたいf^_^;

TOEIC IN立命館大学☆

みなさん久しぶりですm(__)m 2週間ぶりにブログ書きます。 自分なりに頑張った!? TOEICのテストが今日終わりました(>_ 会場の立命館大学に着くと、学生や資格のテストを受ける人でわんさかf^_^; 資格の勉強してる人てこんないるんや・・・ 大学の時なんて…

今日の弾き語り中止(>_<)

今日やる予定だった八幡弾き語りは、諸事情により中止になります(>_ 行こうかと思ってくれていた方、申し訳ないですm(__)m