2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの二次元の女の子と結婚式。

パソコンで一週間前くらいに書いてあったのを見て、まさかとは思ってたんですが、現実だったみたいです。 二次元の女の子との結婚式。 コナミが出したDSの恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』にはまり、ついには現実でグアムで挙式をあげ、東京でも…

スゴハセヨ。

研修帰り、よくすれ違う韓国人と思われる女の人。 一度はお疲れ様ですと言いたくて覚えた言葉が、 『スゴ ハセヨ』。 案の定今日もすれ違い、遂に使う時が・・・ 仙 『スゴハセヨ。』 女の人 『アー、・・・・・・・・・・ツァイツェン。』 ・・・・・・中国…

ライブで歌わせてもらえる幸せ。

昨日は久々の主催ライブした☆ とりあえず言えることは・・・本当に楽しかった!みんなありがとう! またレポート書きますf^_^;

これから八幡で主催ライブ☆

今日は初めてのパパパンダグラフ主催ライブ♪ 来てくれた人に、先着50名にメイドからの萌えクッキーがありますo(^-^)oこのライブ限定のCDやポストカードも作ってみました♪ 17時半スタート、気軽に来て下さいo(^-^)o _________★パパパンダグラフ★ …

レコーディング×風邪

テストも終わったし、『やっと新曲のレコが出来る!』 と思ったら、 ・・・いがいが。 ・・・・いがいがいが。 ・・・風邪や(・_・、) ・・・・レコ出来ひんw(゜o゜)w 誰か私の喉を治して下さい(T_T)

昼下がりのクリスマスツリー。

二ヶ月に渡る勉強の末、さっきCADの試験が終わりました。 ・・・・ ・・・・終わりました(:_;) 京都駅のイルミネーションが眩しいぜ(T_T)

CADの試験☆

ただ今京都に来てます。 山陰線で丹波口駅・・・ あ、天橋立行きの電車・・・ あ、城崎行きの電車・・・・ 温泉行きたい(>_ そんなわけで、CAD利用技術者試験2級の試験、行ってきます!

主催ライブ!

11月23日(祝)に、八幡のライブハウスで主催します! 連休を締めくくるのにふさわしい、ほっこりしたライブなんで、みなさん気軽に来て下さい(^^) ライブに来たことのない人は、YOUTUBEで動画見たり、詩を載せてるんで見てみてください♪ ________…

これから漢験☆

いつかは受けようと思ってた漢検。 受験料が安くなったので、これから受けに行ってきますo(^-^)o 『3級やったらとりあえず受かるやろ〜』 と思って応募したんですが、いざ模試をしたら、 問・読みを記せ 『十重二十重』 じゅうにひとえ? 『専ら』 かたわら?…

誕生日☆

朝起きてぼーっとしてたら、 『はい、おめでとう☆』 と渡された袋。 ・・・・・ ・・・・・ 今日誕生日やん( ̄▽ ̄;) どたばたしてて自分の誕生日を忘れてましたm(__)m 20代最後の年をめいっぱい満喫します♪ メールくれた人、ほんとにありがとうo(^-^)o

2009年10月10日、滋賀県堅田ハックルベリーでのライブのダイジェスト!南国組主催の前座として、この日は特にカホンの団長が燃えてました♪ 革ジャン着たマッチョマーン♪→http://www.youtube.com/watch?v=pKDaffeX0Fs

毛利小五郎の後釜。

名探偵コナンでおなじみの毛利小五郎。 声優の神谷明さんが降りて、次の人は小山力也。 誰だこの人?・・・・・ 検索・・・・・・・。 ウィキペディア・・・ ・・・・ジャックバウアー!(;゜□゜)w

ヤキイモの季節♪

土鍋で作ったヤキイモを、食しました☆ ・・・・やっぱうまい! ・・・・今年もダイエットは失敗に終わりそうです(:_;)