2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年入って4度目の・・・

今週土曜は結婚式です☆ 余興で火が吹く程に弾けます♪これを読んでる人らには見せれんかも(>_ 今年入って4回目でございます(笑)結婚式貧乏ですm(__)mこれで自分の幸せ掴めんかったらネタやねf^_^; まあ中国では26才の男の人と58才の女の人が結婚してるくら…

ハイビーム☆

雨だねえ・・最近通勤時間にラジオを聞くんですけど、雨の時、 『あなたは雨の時、車のライトを ローにしてますか? ハイにしてますか?』 という話で、もちろんローやし正しいやろ☆と思ったら、実はハイが正しいみたいでf^_^;警察の人に聞いてもそう答える…

☆雑誌に載ります☆

最近結婚式の二次会の幹事でてんてこまいの仙です。 時間が・・・時間が欲しいよ(:_;)メールなどちゃんと返せてなくてすみませんm(__)m 必ず返すんで☆ ちなみに、仙が雑誌に載るっぽいですo(^-^)oフリーペーパーですけどね☆ 自分のやってることをもっと明る…

仙うぃずPINA☆

昨日のココザライブはPINAちゃんを迎えてやりました♪コーラスバッチリやねo(^-^)o急やったけどほんとありがとね(^_-)-☆セットリストは ①ずっともっときっと ②誓いの言葉 ③わすれもの ④LET’S GO!誓いの言葉は練習不足f^_^;練習は必要やね・・ 対バ…

久々ココザ!

昨日は雨やったけどいろんな人に出会えました♪ 久々さくらんぼちゃんとセッションしました☆ もちろん歌はさくらんぼ☆やっぱノリがいいね♪ あの話、頼もうかな・・ HIDEちゃん遭遇!なんか毎日来てない?笑) ニコチョメの片割れニコリン?ナナホシ、さよ…

雨・雨・雨・

天気予報的中やねf^_^; 風邪が完治してないけど、路上には行きます☆もう明日のライブ歌えない勢いで!!それはいいすぎとして・・今日20時から弾き語り☆ 明日昼あたりに適当に弾き語りします☆ 時間あるひと来てね☆ 明日のライブはいつもとは違うことをします…

ひではる、泪、ときどき仙

今日は仕事帰りに八幡駅☆ひでちゃんと泪さんセッションしてるねえ☆ひでちゃん二日連続!?どんどん音楽熱が高まってるねぇ☆ クッキングウォッシュも離れたベンチで歌ってました☆もうちょっと絡んで行こうっとo(^-^o)(o^-^)o 仙はただいま風邪中なんで一曲し…

八幡路上組合発足!?

とりあえず考えても前に進めないので、近江八幡路上組合のホムペを作ることにしましたo(^-^)oまだ形にはなってませんが・・ こうご期待☆

昨日に続き、八幡駅討論会

本気な意見、ありがとうございます☆とりあえずまとめてみると、 5年前?に盛り上がってたときの事を知ってる人の話を聞いて手本にする。 ジャンルを問わず、ミュージシャン、お客さんも一緒に、気軽に楽しむ。 ミュージシャン同士が張り合うんじゃなくて調和…

最近の近江八幡駅。。。

どうでしょうか??路上をする人が多くありつつある反面、ちょっと治安が悪くなりつつあるのも正直なところ。。。ここいらでひとつ、聞きやすく、楽しい弾き語りの場にしていきませんか??ある一人の女性が言ってました。ポリテクのときみたいにわいわいし…

二人のカタチ

昨日は朝から結婚式。身近な友達のため、明らか感動しました。二回泣きました(:_;) 結婚ていいな。純粋にそう思うね☆ 猶予期間が短かったため、羽根歌いました☆新郎が泣いてくれました☆普通逆じゃない?笑)でも嬉しいもんやね☆ この二人のカタチ、幸せのカ…

結婚式☆

昨日は神戸の南京町行って、ポートタワー&遊覧船乗ってました☆デートコースやね♪まあ一緒にいるのは男やけど(苦笑)今日は友達結婚式☆歌ちょっと緊張してたりしてf^_^; 頑張るぜい☆

姫路☆

ただいま友達の結婚式のため姫路に来てます☆ たっちゃんは八幡弾き語り、ニコチョメは太子ホールでライブ、頑張れo(^-^)o

☆追加☆

金曜弾き語り出来ないんで、木曜弾き語りしま〜すo(^-^)o新曲練習しなければ!

ストフェスの後・・・

今日はストフェスの後片付け。スピーカー返したりね☆HIDEHARU君といろいろ喋ってたけど、やっぱひでちゃん変わった気がする☆主催したからかはわからへんけど・・ こうやって滋賀県で主催者をどんどん増やして行きたいな☆そして至る所で毎月ストフェスが・・…

ストフェスin八日市ARTY

弾き語りをしてる人を浮き彫りにするために始めたストフェスも去年の11月からスタートして、八幡駅2回、彦根1回、そして八日市駅前で早4回目☆かなりのペースやね(^^;)でもこの勢いまだ止めたらいかんのよ。仙の野望がかかってるからね(^^) 今回のストフ…

原石☆

ピックアップアーティスト☆仙が不定期で、最近路上で熱い人紹介。 記念すべき一組目は・・ ’Dammy’。 この名前じゃ知らない人が多いと思いますが、見ればすぐ分かります。いつも路上見にきてて、女子高生でたまにピカチュウの服を着てる・・・と言えば…

雨やけど・・・

弾き語りしました☆ ひでちゃんもといHIDEHARU君は今日と合わせて4日連続弾き語りらしい(>_彦根からクローバー、かな、姫が来てくれたこと☆こんな寒い中・・・(:_;)ストフェス彦根やったかいがあったよ。次の八幡ストフェスのイメージに少しずつ近づ…

滋賀県☆

滋賀に帰って仕事3日目。う〜しんどい・・・もうちょっと涼しかったらいいんやけどねf^_^; ちなみに今週と来週は金曜弾き語り出来ませんm(__)m結婚式などなどで・・・かわりに、今週木曜弾き語りします都合があえばお土産のお菓子食べに来てね☆ 〜ライブ〜 ☆…

湯布院

来ました湯布院☆でもまた雨・・・ どうやら湯布院は観光スポットで、基本的にブラブラしてました☆柚子、カボス、そばが有名だそうです☆てことで弾き語りのみんなの土産は柚子まんじゅうとゆずパイ☆来週食べに来てね(^_-)-☆ みんなに一番勧めたいのは関アジ☆…

別府

別府来ました☆やたらにもくもくしてるから何かと思えば、どうやら硫黄のガスらしいです☆ ん・・・臭いっ(>_きしめんを入れた感じ。是非食べてみて☆ 最後に山地獄。 ここはプチ動物園で、カバやらゾウやらいました☆ゾウがねだって鼻をめいっぱい出す姿・・・…

さらば滋賀☆

生まれてから今まで26年間、お世話になりました。仙は今日をもって滋賀を去ることになりました。。さよならするのは悲しいんで誰にもいいませんでしたが・・ みんなありがとう☆またね☆お元気で! まあ、、 6日に帰ってきますけど( ̄▽ ̄;)ビバ別府&湯布院。 …