2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジコンの話☆

最近オムツ換えでめっきり更新出来てない仙です。 誤った抱っこでの腱鞘炎には注意! ということで、ちょっと遅いですが、現在ゲーム業界が荒れております。↓↓ 任天堂とメーカー54社、ゲームソフトを複製する「マジコン」の輸入・販売行為の差止を求め東京地…

あしあと☆

昨日は、赤ちゃんの記念として足の型を取りました♪ 赤ちゃんの足は小さくて、大人の長さのほぼ4分の1くらいです☆ あしあとセットに入ってる粘土をこねて、平にした粘土に足を載せる。 名前をつまあようじで書く。 オーブントースターで3分ほど焼く。 完成…

夏の曲☆

セミの声がよく聞こえ、本格的に暑くなりました☆ そう、仙の大好きな季節、『夏』が来ました(>_ 毎年夏の想い出を作るために、自転車で琵琶湖一周やら屋久島まで青春18切符で行ったりしてましたが、今年は子供と過ごすこと自体が想い出になりそうですo(^-^)o…

新しい生命☆

今日の夜中4時15分、無事男の子が産まれました(>_出産予定日を越えてどうなるかと思いましたが、思った以上に早く産まれ、ほっと一息です。なにもない所から育ち、産まれる新しい生命。産まれてきてありがとう(>_愛を込めて育てなくちゃ☆

チャイルドシート設置(^O^)\

出産前ということで実家に帰ってる嫁☆ 私も実家に帰ったり帰らなかったり☆ 時間があるので、愛車マーチにチャイルドシート付けました☆ ....ゆるっ!! うまくシートベルトで縛れず、汗だくです(-.-;) 付けるときはたるみに注意しましょう(>_

おしるし☆

嫁が妊娠して10ヶ月、ついに’おしるし’が出ました☆ この現象が出ると、2,3日で産まれるそうです(^^) わくわくする反面、いつ来るかとドキドキ・・・ とりあえず、滋賀県限定で出てるポテチ’しがじゃが’を食べて落ち着きます(^^;)