2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークバーガー☆

食す! モグモグ・・・ ・・・うまっ(>_

お店の靴箱にて☆

777。 ・・・・イエス(>_

出会いと別れ。

滋賀県で音楽をやり始めて5年。 色んな人との出会いがありました。 憧れるバンドもいれば、ひょんなことから一緒に組むことになった仲間も出来ました。 逆に、別れもたくさんありました。 自分のイベントによく参加してもらい、いい歌もたくさん歌ってた『太…

遅刻(:_;)

入社二ヶ月目にしていきなり遅刻しました(:_;) どうやら高速でトラックが横転してたらしく、そのせいで8号線がパンパン(>_ 出勤にかかった時間2時間半・・・ 今日の仕事が終わったような感じですf^_^;

おはようございます☆

今週も気合い入れて頑張りましょ〜(^O^)/

漢検☆

準二級・・・・・ 合格しました♪ 次は目標の二級目指すぜ(>_

戦利品☆

子供の服のレパートリーが増えました。 嫁の服のレパートリーも増えました。 私のレパートリーは何も増えませんでした。 ・・・・いとせつなし(:_;)

ブランド品セール☆

現在神戸のポートアイランドに来てます♪ 子供服、大人服が70%オフ! 安いことこの上なし(>_ でも.... 人多過ぎ(´Д`)

カレー屋の謎。

大阪での出張最後の日、昼ご飯にカレーうどんの専門店に行きました☆ 店の名は 『うっかり八兵衛』。 店は綺麗で、店内ではカレーうどんのオンパレード(//△//) 色々食べれる日替わり定食をべて、満足(//▽//) 大阪にはもう思い残すことはないと思ってちら…

初めての出張☆

仕事をしてきての初めての大阪出張☆ 緊張半分、わくわく半分。 ・・・・・何故かH&M行きたい(笑)

29年間知らなかったこと。

生まれてこのかた知らなかったことが、来週わかります。 ・・・自分の血液型。