鉄拳5購入〜(☆^。^☆)

ついに買った〜(>_<)でも3以来やから色々変わってるんやろうなぁ「○ー_ー○」誰使おうかなっ♪当分は格闘ゲーム三昧の日々になりそう☆…つーかギター弾けっ!て感じやな〜f^。^:」
 まあ一応音楽活動日記がメインなんでそっちの話もします☆最近の音楽活動は!この間の日曜日(27日)、大津パルコ島村楽器のスタジオでライブしました♪その名もLIVE!LOVE!LIFEです☆☆対バン方式で、僕のほかに4バンドいて、女子高校生バンドのスカルと、高校生青春バンドの南国ロブスター(名前間違ってるかも!?)とめちゃ格好イイ!!3人バンドSOULWARPと、はるばる大阪から来たInsanity and Genius(インサニティアンドジーニアス)とご一緒しました!そんな中ピンで僕が来たからさあ大変(笑)待合室は一人で寂しいしフォークギター一人だけやし周りから浮くし(>_<)とまあてんやわんやでした☆でもライブは死ぬほど気持ちよかった〜(♪^○^♪)なんやかんやでお客が50人くらい集まったし、歌が来てくれた人たちの心に届いたし(T。T)あのときの人たちはこのHP見ててくれるんかなあ。。特に一番前で見てくれた二人組み!CD聞いてくれた??返事待ってます!そして一緒にライブした人たちも見たら返事ちょうだい♪スカルのボーカルさんも元気してますか〜/(^。^)/ちょっと内輪話になりましたが(^^:)これからお風呂入って軽くゲームしま〜す☆