ともだち

               1.ともだち
                         作詞/作曲;仙


今までいっぱい迷惑をかけて 疲れさせたり呆れさせたりしたね

別にしたくてしてるわけじゃないんだ 一緒にいると楽しくて

ついはしゃいじゃうんだ

今日あった哀しかったこと 寂しかったことも

全部打ち明けてもっと素晴らしい 明日に変えていこう


恥ずかしくて歌にしか言い換えられないけれど

これからもずっと 友達のままでいよう


最近は会うことも少なくなって それでも普通の毎日を過ごしてたけど

久しぶりに会うとそれだけで 一つの大きな思い出になるよ

最近あった楽しかったこと ドキドキしたことを

全部ぶちまけてもっと幸せになろう一緒に笑おう


照れくさくて歌にしか言い換えられないけれど

これからもずっと 心の支えでいて欲しい