恋の始まり

                2.恋の始まり☆
                                作詞・作曲/仙

まだ会ってあんまりたっていないのに もう随分一緒に居ているような気がするよ

君が僕のことを思っているかは分からないけれど

僕はいつも君のことを想っているよ

*1
君が悲しんでいる時は精一杯元気づけるよ☆

君が寂しがっている時はすぐに君に会いに行くよ!


君からメールが来ないとそれだけで寂しくなるよ 

その分返事が来たらそれだけで嬉しくなるよ♪

君が今何をしているのかは分からないけれど 僕は今君を想って歌を歌っているよ☆

*2
僕はずっと君のことを想いつづけるから

いつも僕の隣で微笑みかけて欲しい☆    

*1、*2