星の下で

                3.星の下で
                               作詞・作曲/仙

気になるこから電話がかかってきたよ 何だろうとそわそわして電話取ったら
けいたいから涙の声が響いた 笑顔を守っていこうって思った
友達と恋人のはざまで悩む自分に とまどいと焦りを感じていたよ

子供みたいで ぼけぼけしていて  
優順不断で 泣き虫で
だけど人を思いやり優しくて 何かかわいくて
純粋に好きの言葉を捧げる

時間が強がりを消して 君を想うほど涙が流れて
優しく抱きとめてくれた 守られてるんだって想った
こんな弱い自分をさらけ出した事に 恥ずかしさとうれしさを覚えた

子供みたいで ぼけぼけしていて
優順不断で 泣き虫で

だけど人を思いやり優しくて 何かかわいくて
純粋に好きの言葉を捧げる

二人の時間を重ねてゆく上で 踏み外しそうになるだろうけど
いつまでも一緒にいようね 
あの時見た星をずっといつまでも 一緒に見られたらいいね