ハッピー’ズソング

                 5.ハッピー’ズ ソング
                               作詞・作曲/仙

いつものように何ていかないで 何だか調子が狂う自分らしくない?
そんな事でずっと弱気になるな そんな今が一番君らしくない
だからあきらめないで!

自分らしくなんて考えなくていい ただ今を素直に生きていけばいい 
それが結局君の持つ「自分らしさ」

自分を否定されて落ち込んでる こんな自分じゃ駄目なのかなあ?
そんなことない僕が一番解ってる だから変に悩む必要なんてない
だから元気を出して!

人に強くなんてならなくていい ただ自分に強くなって行けばいい
僕はずっと君を見守っているから

自分らしくなんて考えなくていい ただ今を素直に生きていけばいい 
それが結局君の持つ「自分らしさ」  君の持つ「自分らしさ」