!!(@。@)

びっくり!家に帰ったらハックルベリーライブ第二弾のチケットが!!しかも4組中3番目〜♪客の入りがそこそこで、しかも時間が20;00〜20;35やからちょうどいい感じやね☆前回の自己採点が50点だったので今回は目指せ70点〜!!特にトーク!もっと笑いを取りたい(><)ってその前に、6/25草津Aスクエアライブがあるんやけどね(^^;)ああ、金沢路上組合のHIROSHI@さんは何をしてるんやろう・・・(’○’)急に話を変えてしまいましたが、HIROSHI@さんは僕が金沢の大学に行っているときに知り合った人で、金沢の路上人をまとめている人なんです☆この人のおかげで金沢の路上が賑わっていると言っても過言ではありません!1ヶ月2ヶ月に一度、石川富山福井3県合同で弾き語り大会があるんです☆金沢の片町という所で開催しているので、もし近くを通ることがあれば少し耳を傾けるのもよいかと思います☆というわけで、今日はゆずのベストアルバムを聞いて寝ま〜す。