少しまし!?

風邪が少しましになった(ー。ー;)ルルが効いたのかな☆これで何とか明日からの仕事に行ける〜(^^)というか行かんと駄目やしね〜(^^;)・・てなわけで、昨日一日寝込んでたので今日は大津パルコ島村楽器に行ってきました☆店員が愛想良いからついつい来てしまうんやね〜☆そして発見!!お目当てのエレアコ用のアンプ☆持参してきたギターとくっけて弾いたら、こりゃすごい!家のエレキ用のアンプとぜんぜん違う(☆_☆)何か別のギターで弾いてるくらい良くなってる〜(T_T)メーカーはアイバネス?でローランドとかとは劣るみたいですが、それでもすごいいい♪んで即買いしてしまった♪おかげで貯金をくずしました(笑)これで音がワンランクアップした〜ハズ!!これで来月のハックルベリーライブに挑みます(^。^)d見とけよ〜!!←誰に対して??