☆昴☆

必殺!マスク隊☆

という漫画を見ました☆曽田正人という人が書いたもので、バレエに命をかける女の子の熱い話です♪バレエを極めてくると百万回やっても全くおなじバレエが出来るらしい(^^;)めちゃめちゃおもしろいですよ♪芸術系の仕事に携わっている方が読めば考え方が変わるかも!?ですが残念なことにこの漫画、何故か11巻から一向に出ないのですがなぜに〜(TT)曽田さんにしてはやけに話が暗い気はするけどっ!しょうがないからめ組の大吾とシャカリキをみて気分を高めよう\(ー_ー)/何を見てもそうなんですが、上を目指していくとアメリカに行ったりヨーロッパに行ったりするみたいですね〜☆僕は洋楽は何故か聞かず日本の歌ばかり聞いているのですが、外国に行ったら何か変わるのかなあ(//▽//)
何か文章ばかりもなんなので、なんとなく写真を載せます←(だいたひかる風)これは結婚式での出し物パート2の『マスクで登場して剥がしたらラッツ&スター』というネタです☆僕は弾き語りしてすぐ出番だったので剥いだら一人だけ素でした(^^;)被りものってのも結構良いねえ〜♪さて問題!仙は何番目でしょう〜?正解は明日のこの時間!見逃すな〜!て誰やねんっ
《今日のお気に!⇒うり(音楽評論家!?)》
僕でも知らなかった!?ゆず&コブクロのレア情報が満載の、仙の仲間うり(みっち→)がブログを開設したので、見てね〜
☆→ http://blog.goo.ne.jp/yuzukobukuro/
とにかくゆずとコブクロ好き度が尋常じゃありません(笑)是非一度お立ち寄りを☆