明日は路上♪

sentyan2005-07-08

というわけで、明日は21時から近江八幡駅で路上です☆雨が降らへんかちょっと心配ですが、日頃の行いがいいからきっと大丈夫!←自分で言うか(^>^;)とりあえず今までの歌をもっと安定して歌えるようになって、楽譜がなくても歌えるように(重要課題!!)頑張ります☆早くやっぱり楽譜を見てライブしても何かいまいちで(ー。ー;)どんどんレベルアップしなければ!?あ、それで予定ですが、今年中にセカンドアルバム出す予定です☆今回はタンバリンとかハモリとかその他もろもろも入れる予定なんで、楽しみにしておいてください☆7,8曲は入れたいなあと思います(*^、^*)その前に1stミニアルバム『よろしく』を100枚売らなければ!目指せあと48枚〜!!
《今日のお気に!→Nintendo DS(携帯ゲーム機)》
いやー買っちゃいましたよDS!買うか悩みましたが、地球博の待ち時間に使いたいし、なにより体験コーナーでしたらおもしろくて♪ただペンでクリックするだけなのに、楽しい(^^)今『さわるメイドインワリオ』をやっています♪このゲームは5秒ほどのミニゲームを指示通りにノンストップでクリアしていくゲームで、画面に飛んでいるものをきったり線をなぞったり息を吹きかけたりして、とにかく大変です☆何か集中して画面に吹きかけてる自分が面白いです(^^;)普通のゲームに飽きているそこのあなた!おすすめです☆