滋賀は雨〜

sentyan2005-07-12

雨ですね〜☆こんな時はNintendoDSをしてだらだら過ごしたいな〜・・・って違う!!ギターを弾けギターを!ハックルベリーのライブが終わってふ抜けてる〜(^^;)そろそろ気合を入れなければ(><)ということで、今月中に新曲作りま〜す☆しっとりしたバラード一曲と、ライブで盛り上がれる曲を一曲作る!!予定です(^^;)このあいまいな返事の理由は、いつも予定とは違うものが出来上がってしまうからです(;;)バラード作る予定が何故アップテンポの曲になるの(?_?)とにかく曲作るんで、乞うご期待!!
《今日のお気に!⇒NintendoDS脳を鍛える大人のDSトレーニング
・・・難しい。。というか頭結構使う〜(><)これはへこみますよ〜(笑)だって脳年齢計ったら37歳とかでるし(;;//)画面は足し算を何秒で出来るかというテストです☆ちなみに仙は17秒(^^)v毎日すれば20歳になれるらしい(//▽//)って結局ゲームで占めた〜(;^。^)/明日から練習だ〜(^v^)/