Aスクエアライブ☆

sentyan2005-07-23

今日は13時半から草津Aスクエアでライブをしました☆結果は、、、まあまあかなぁ(^^;)声はバッチリ回復したけど盛り上げ方も無理やりかも(f^^)後全力の歌ばかりだったので選曲みすだったかな・・・後一番最悪だったのがハッピーズソング!エフェクトの切り替えに失敗して耳障りな音が延々と続いた(TT)唯一羽根はうまくいったかな♪人によってはゆっくりが良いというコメントもあったので試そうかなって感じです☆曲目は、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. 夏色(ゆず)
  4. 羽根
  5. ハッピー’ズソング

の5曲です☆終わってから男の子と女の子の子供がCD買いに来てくれて、すごく嬉しかった(*^。^*)続けてて良かった♪次の路上は8/13日予定♪後、8月11日(木)近江八幡KOKOZAライブ決定しました!時間は20時半頃!料金は800円と安め♪みんな来てね〜☆人がいっぱいいると楽しい♪チケットほしい人はカキコしてね「(’。^)」待ってま〜す☆

。。。。。。ってのが前半!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
後半戦は21時半から近江八幡駅で弾き語り〜♪呼んだ友達がうじゃうじゃ来て大変だった(^^;)つーか昼間来てくれよ昼間!!(怒!)路上ではやりたい放題で、ゆずもオリジナルもやりたいようにして、自分の曲の研究(早くしたり遅くしたり飛び跳ねたり)したり、すごいおもしろかったです(笑)この間来てくれた女子高生二人組(みゆ&とー)も来てくれたし、ななほしのにしむらっちもカラオケ帰りだというのに一緒にサヨナラバス歌ってくれたし若いお兄ちゃん二人組はCD買ってくれたし♪また来てね〜ん☆なんで路上はこんなに楽しいんだろう・・・(^∀^)何か悩み事がいっぱいあったのですが、とりあえず今日はさっぱり忘れました◎好きな人と喋ったり、友達とワイワイしてるのが解決の秘訣みたい☆友よありがとう(^^)/そんなわけでその友が撮った写真です☆まともな写真がない(笑)
子供の男の子女の子⇒買ってくれてありがとう♪楽しく聞いてね♪
みゆ&とー⇒サヨナラバス好きだねえ☆いつでもリクエストしてや♪そのかわり鈴しゃんしゃん頼むね♪後受験勉強頑張れよ〜(^^)/大学も芸術専門学校も自分に意味のあること!
若いお兄ちゃん二人組⇒CD買ってくれてありがと♪爆音で聞いてや(>。<)/