理解不能!?

どうやら仙は、ワビサビがないらしい。。歌に溜めがないため、聞き手が歌詞を自分と重ねたりし辛いみたい。もっと相手の心理をつかなければいけないらしいのですが、理解が出来ない(?_?)尾崎豊がそれを持っているらしく、だからいろんな年代の人にうけたらしいです。う〜む。とりあえず尾崎豊いっぱい聞いて、自分の歌をいっぱい聞いて、どう違うか考えてみよう。音楽って奥が深い。。。(^^;)
《今日のお気に!すきまスイッチ》
最近ある方からすきまスイッチのアルバムを借りました☆別に好きじゃなかったのですが、いざ聞いてみたらいい曲がちらほらありました☆特に'冬の口笛'は結構ヒット!余裕のある声で落ち着いて歌っているのに、ジーンときました。そもそも仙はミスチルのNOTFOUNDとかゆずのアゲイン2みたいに一生懸命歌っていて、それが人の心に訴えかけられる全てだと思っていたのですが、こうゆのも意外にアリかも!?こうゆうのがワビサビ!?