今度こそ3000HIT!!

祝♪3000HIT〜!これでちょっとはナッパに太刀打ちできるかも!?てまたマニアックに!?まあとにかくめでたい(^、^*)今後とも仙を宜しくお願いいたしますm(__)m実際にこのブログを見てくれている人は何人いるのだろう・・・配ったチラシから見てくれている人もいれば、たまたまここに紛れ込んだ人もいるだろうし、何か不思議な感じ。。。いつかライブに来てくれるのかなあ?いつかもっともっとライブに来てくれたら、いつかワンマンライブが出来るかも!?今はそれが仙の目標だなあ。ライブハウスに100人くらい集まって、1時間半くらいのステージを一人でする。起承転結を全て自分でするから、始まりの曲も終わりの曲も作らなければならない。もちろん中だるみの曲で力を抜いたり、おもしろ企画を入れたり・・・まあ今の仙では無理だろうなあ(^^;)曲数もないし、ましてや、その時間お客さんを楽しませる自信とステージング力が無い。ただ路上で好きな曲を延々と歌うのとは訳が違うからねえ。。やっぱプロはすごい!そのうちレコード会社から声がかからへんかなあ(=。=)〜デビューシングルは花粉症は辛いよだったりして(笑)とにかく明日(今日!?)土曜日13時半からは草津ライブです☆そこんとこ宜しく♪