はっくるべりー。(‘_‘)。

10月7(金)の大津市堅田ハックルベリーでのライブの順番が決まりました♪順番は、

  1. 19;00〜19;30 仙
  2. 19;35〜20;05 タさきフみえ
  3. 20;10〜20;40 さんが
  4. 20;45〜    加菜崎芳太郎(元ふるいど)

となっております☆仙は一番目!一番目は慣れてるけど、平日やからお客さんが来るかどうか(^^;)せめて一人二人は来て欲しい。。。タさきフみえさんは7月に対バンしたのですが、H.Pが分からないので情報がさっぱり分かりません(^^;)あの美声がもう一度聞けるんやなあ(☆_<♪)加菜崎さんは、元ふるいど(古井戸??)の人で、有名なグループの人らしい。ネットで調べてみよう☆あ、チケット欲しい人は仙に連絡を☆前売り¥2000で当日¥2500です☆きてね〜\(^○^)/ちなみに!9月22日(木)も近江八幡COCOZAで18時STARTでライブするんで(仙は20時半頃)こちらも時間があれば来てください☆前売り¥1000(予定)です☆