終了〜ジャカジャン♪

今日は21時半〜24時まで弾き語りしました☆初めから友達とかが見てくれて、しかもタンバリンとかカズーとかやってくれて、すごい楽しかった♪やっぱ一緒に歌うのは楽しいな〜(*^^*)そしてそして、もう一人のお客さんはなんと、HOTLINE2005滋賀決勝大会の優勝者Soulwarp魔法のiらんどのボーカルの前山君、もといゆうちゃん♪バス乗り場の椅子に座っていたから気づかなかったよ(f^。^)歌うときちょっと緊張してしまった(^^;)ライブ中心の人にとって仙の弾き語りはどう見えたのかな??仙の一番好きな曲'Ambition'のコード教えてくれてありがとう♪練習しま〜す☆
前から思っていたことですが、近江八幡駅はナンパしてるひととか軽くヤンキーちっくな人が多い。仙をからむのはまだいいとして、客に絡んでくるのは困る。近江八幡市のえらいさん、何とかしてください!もっと治安を良くして〜(>。<)/
うりちゃん、とむさん、りかっち⇒遅い時間まで聞いてくれてありがと♪こっちも楽しかった♪うりちゃん100枚目CDもうちょっと待ってな♪あと5枚やし☆
Soulwarpゆうちゃん⇒CD買ってくれてアリガト♪年変わらへんしため口でいいよ♪色々喋れて楽しかった♪また来て(^^)僕もまた行くし〜(^^)v目指せ全国大会!
結婚式帰りのお兄さん3人組⇒贈る唄届いたかな?結婚おめでとう御座います♪