仕事帰り〜

sentyan2005-09-26

今日は仕事が終わったのでちょいと練習をしようかと思います☆新曲も作りたいし新しいCDのレコもしなあかんし、来週のハックルベリーライブの練習もあるし。。。時間が足りない(^^;)とりあえずこの前の弾き語りで切った弦を張り直そう(^^)/そういや泪さんは昨日の名古屋ワンマンライブどやったんやろう(^^)仙の夢を叶えてるんですね〜☆いいなあ(=_=)←遠い目。。Soulwarpは10月10日のHOTLINE2005関西大会の練習してるんだろうな〜♪頑張れ〜(^^)/目指せプロ!目指せオリコン一位♪この二組のホームページはリンク集に載ってるんで見てね♪
P.S10月7日(木)のハックルベリーライブに来ようか迷ってる人、ぜひ来て下さい〜♪♪料金は¥2000です♪プロの人も出るんで、楽しいライブになるハズ☆
《今日の写真;黒部ダム
この間行ってきた黒部ダムの写真です☆紅葉は無かったけど、でかくて、そして大量の放水に驚いた(☆_☆)まだまだ日本を見てないなあ(=。=)