レコーディング2日目。

日曜に引き続きレコまっさかりです☆今日は’羽根’をしました♪相変わらず入りと最後のアルペジオが苦手や〜(;;)微妙に風邪が治っていないためTAKE10もいってしまった(^^;)
ギターを入れて歌を入れて最後にハーモニカを入れて何とかレコ終了☆毎回思うのですが、編集が良く分からへん(><)周波数の高いほうをけずるとか低いほうを削るとか音の出る場所を決めるとか・・・独学やからさっぱりや〜(;;)誰か教えてくれ〜!!
そして音を全部混ぜて、トリミング(音のSTARTと最後を決める作業。これをしないと曲が終わっても無音のままずっと進む)して、完成しました☆
さっそくカーステで聞いたら・・・・声が小さい(^□^;)明日取り直しや〜。。。誓いの言葉も声が出てないし(><)明日も一回やり直しや〜!流石に1,2回じゃ出来ないね(^^;)でもいいシングルになりそうな気がする♪後は3曲目をどうするかだね〜☆なんとなくイメージはつかめてるんだけどね☆それを形に出来るかだねぇ〜☆これを見てる方、密かに期待していてくださいね☆新しい仙が見れる!ハズ!?
《今日のお気に!⇒タさきフみえ’オムレツ’》
先日ハックルベリーのライブで対バンさせてもらった、ピンの女性ストリートミュージシャンの人の歌です♪確か好きな人に料理を作るって詩やったと思うんやけど・・・声質がかなりよくて、聞いてて癒される(*^^*)H.Pはこちら⇒魔法のiらんど
リンク集にも載せてあるんで、見てね〜♪