ソウルな!?ワープ!バイブ!ライブ!

今日は最近さらに熱くなっているSoulwarpのライブに行きました♪ハックルベリーで見るのは初めてだなあ(^Q^)
ライブハウスに着くとライブは始まってて、3組目のソウルワープまでぼーっと見てた(==)・・と、急に澄んだ声とかっちょいいキーボードが・・!?彼女らはFree Birth?’tというバンドで、途中からメンバーが加わって雰囲気が変わって面白かった♪
そしてソウルワープの番☆
お〜。。来て良かった♪普通にノレるわぁ〜♪人の好みによって変わるかもしれないけど、ほんまに心に伝わってくる☆仙はIndecent ActとかAmbitionとかノリノリの曲が好きですが、お客さんはHard Rainとか、ちょっと渋め!?のロックを支持する人が多いみたい。色んな曲が支持されてるんだね♪
今回はボーカルゆうちゃんが弾けまくってて、Pwrfect Dayに至ってはエロかった(笑)袖がはだけたり、ピー中のポーズをとったり!?
しゅんすけ君、とおる君格好良かった♪なんであんなに熱く、特徴のあるフレーズが出来るん!?
今日のライブは十分楽しかったけど、もっともっと出来ることがあると思う。どんどん上目指せ〜♪曲目は、
1. 空と過去の憂鬱
2. Indecent Act
3. Hard Rain
4. Perfect Day
5. 永遠なるもの
6. the Fight Song
です。Ambitionを仙のライブで歌おうかな♪
次のMonkey Tail ReReesはこの前対バンさせてもらった♪覚えてくれてて良かった♪
最後はTAKEIRI BAND。かなり場慣れしているバンドで、ちょっとミッシェルちっく!?な、かなりノレる感じで、でもポップな曲もバラードな曲もあって、かなりいい感じで、幅広い世界を持っている人だ。ボーカル中心のバンドだけど、ギターベースドラム上手すぎ!?特にドラムがリズミカルでめちゃ力強い!?ドラムをまじまじと見たのは初めてかも!?というかお客さんがわらわら増えて皆ノリノリ!この人達凄い・・・
後々トムさんから聞いた話によると、もともとカリスマというバンドをしていて、かなり有名だったらしい。ハックルベリーでの解散ライブではファンが100人以上集まってたとか。
というかトムさんが熱狂的なファンだった!!!タケイリさんの話するときテンション高すぎ(笑)

と、刺激をいっぱいもらって良かった♪音楽って素晴らしい♪今年中に一回弾き語りしようかな♪
最後にFree Birth?’tをリンクしたんで皆のぞいてね♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=free_birth