♪イブイブ♪

皆さん、12月23日、クリスマスイブの前日、もといイブイブをどうお過ごしでしょうか??スキーに行っている人、神戸のルミナリエに行っている人、北海道に温泉に入ってカニを食べている人。全ての人に祝福を(^^☆)//
ちなみに明日のクリスマスイブは、恋人と過ごし、25日は家族と過ごすものだそうです。
そんなロマンチックな時期にあるのですが、仙は一日中ゲームと作曲の繰り返しでした(笑)ムードも何もねえ〜(><)誰か相手して〜8(>_<)8
まあ今日はもともと家でゆったりすることに決めてたんで☆なんやかんやで1月13日(金)のココザライブまでもう2週間くらいだからね〜☆今のうちに曲作らなければっ!?
曲はポコポコ出てくるのに歌詞が全く浮かんでこないのは何故!?人生経験が浅い証拠なのか〜(笑)あとはモチベーションをあげて感情をむき出しにすればきっと書けるハズ!?
頑張るべし☆
そして今日のブログ後半戦はゲーム話。昨日、ゲームボーイアドバンスで「ハドソン・ザ・ベストVOl.3」を買いました☆このゲームは昔ハドソンがファミコンで出した、'チャレンジャー'と'迷宮組曲〜ミロンの大冒険〜'が入ってる素敵なソフト。特に迷宮組曲!!みなさん知ってます??主人公ミロンが姫を助けるためにシャボン玉で助けに行く話☆音楽すごいいいし、アクションめちゃ難しいし(^^;)ファミコン世代の人はよく知ってると思うんやけどな〜☆普通に誰かとしゃべりたいっ☆ついでにゲームボーイミクロも買ってしまった(笑)
ライブが終わった途端ゲームに走る自分ってどうよ!?ま、楽しいからいっか( ̄∀ ̄*)ニヤッ←うりちゃん絵文字パクッちゃいました(笑)
《今日のお気に!⇒RADWIMPS「25個の染色体」》