大晦日☆

さてみなさん、今年はどんな年でしたか?恋人が出来た人も出来なかった人も、受験で上手くいった人もいかなかった人も、就職で落ちた人も受かった人も、会社が上手くいった人もいかなかった人も、頑張った人も頑張れなかった人も、全ての人に、今年はお疲れ様でした♪2005年から2006年に移り変わった時、また心機一転で頑張っていきましょう♪
今年からブログ、ライブを始めて色んな人と繋がりを持つことが出来ました。Soulwarp、飯、泪さん、ななほし、団長、隊長、うさぎさん、ザ☆ビッグマウスさん、うりちゃん、宮川ヨウヘイ君、ギズモさん、イベンターあゆみちゃん、阿部っち、カズヤさん、お嬢、ヨウヘイ君、島村楽器の皆さん、ココザ、ハックルベリー、喫茶店ロッキー、あやかちゃん、などなど、たくさんの方に、本当にありがとうございました!来年も仙をヨロシクお願いしますm(__)mよいお年を!!