*

            Sing with Everyone tonight
                                   詞・作曲/仙

一人ぼっちで君は何をしているの?こんなに真っ暗な所で

一人で寂しいんだったらさ 今すぐに僕についておいでよ

ここに来れば皆が集まって 楽しい顔ばかりが揃っているよ

だからその顔を今すぐ上げて 今ここで盛大なパーティが始まるよ!

Sing with Everyone tonight 悲しみも寂しさも一緒に分かち合って行こう

Sing with Everyone tonight 誰もが手を繋いで心も繋がっていきますように・・・

何気ないことですぐに落ち込んでしまう いつもより冴えない顔をしている

自分に自信が持てなくなって 一人ぼっちで今も困っている

君が居ないと皆が寂しくなるよ だから今すぐ泣くのを止めてしまおう

そうだ!一緒にこの歌を歌おう!皆で手を叩きこの歌を歌おう♪

Sing with Everyone tonight そのままの君で居てもいつまでもそばに居るよ

Sing with Everyone tonight 好きな人と飽きるくらい愛を誓い続けていこう・・・

Sing with Everyone tonight・・・

悲しみも寂しさも一緒に分かち合って行こう
誰もが手を繋いで心も繋がっていくように

そのままの君で居てもいつまでもそばに居るよ
好きな人と飽きるくらい愛を誓い続けていこう・・・

Sing with Everyone tonight・・・