1月終了☆

sentyan2006-01-31

早くも2006年の12分の1を過ごした☆ビッグマウスさんと仲良くなれたし、バッチも出来たし、走り出しはいいかも♪ライブで歌詞飛んだりMC下手やけど、音楽に対する気持ちは強いんで、これからも宜しくお願いしますm(__)m
今日は仕事で棚卸したから疲れた〜(*_*)もっと効率良くならんかなあ・・・
《今日の好きな人!⇒オノヨーコ》
もともとオノヨーコはほとんど知らなくて、丁度一年位前にオノヨーコ展を見に行ったんですけど、これがもうなんとも言えなくて・・・ハエが主人公で、仰向けの人の上を歩いていく。音はハエの声のみ。
とか、鉄板があって、釘とハンマーが置いてある。どうするかはその人次第。。と、見たことも聞いたことも無い内容で、ちょっと戸惑いを感じたのですが、一番びっくりしたのが、いっぱいお客さんがいる中にオノヨーコが登場して、すっと椅子に座る。足元には一つのハサミが。お客さんは、オノヨーコの前に出てハサミをにぎり、着ている服を切る。少しでもいいし、いっぱい切ってもいい。オノヨーコはいくら切られてもびくともせず、じっと座っている。
このイベントには衝撃を覚えました。正真正銘体を張り、下手したら死ぬかもしれない。多分この人は本気で世界平和を考え、人に唱え、訴えている人なんだろうな。。。こんなすごい人がいることにびっくり。
写真は29日のココザ写真第3弾☆ローアングル!!!