雪part2!!

いや〜滋賀県雪積もってますね〜f^_^;天気予報見てたら逆に岐阜は降ってないし、なんかショック!?
子供の時やったら雪合戦したりカマクラ作ったり、雪めがけてうつぶせになったりしてたんやけどな〜o(^-^)o今は交通の便が悪くなくことが嫌や〜(*_*)仕事も早く起きなあかんしf^_^;こんな時は家でギター弾いてゲームするのが1番やね♪って結局そこかい(笑)
{今日の漫画→BECK}
バンドBECKはやり手プロデューサー蘭の厳しい仕打ちに耐え、イギリスでのイベントも成功に終わり、メンバーは日本に帰る。ボーカルのコユキはマホにふられたと勘違いしてグダクダの日々。コユキに想いを寄せるサヤカはアプローチしまくるが、コユキはそれを避ける。さすが!!
マホはコユキに勘違いされてることを知り、留学途中のイギリスから日本に帰る。熱い!!さあどうなる!?
ようするに遠距離恋愛で頑張ってるコユキとマホがすごいなあとo(^-^)o遠距離は難しいからね〜(-_-)←遠い目