千代歩ちゃん初イベント!?

今日は千代歩ちゃんの初イベントライブが近江八幡COCOZAで開かれてました♪仕事が終わったのでいざライブハウスへ♪もちろん洋星君とアヤカちゃんのライブを見にね?しか〜し!!行ったときには既に遅し。お二方はもう終わってたのね〜(TT)せっかく来たのでとりのSugar ballを見てました。スタイルは女子大生二人組で、from京都。片方はちょいとハスキーな声で攻撃的な歌い方。矢井田瞳ちっくかな?もう一人は優しい声でしっとり歌う、どちらかと言うとキロロタイプかな?ハモリが綺麗で、特にKIROROの’生きてこそ’が好きだった♪
大津パルコのライブで知り合った洋星君は今月で活動休止するしアヤカちゃんは今日が一人で唄う最後だったのですごく残念(TT)いつか仙主催でライブする時は絶対出てや〜
(><、)ちなみにSugar ballのH.Pはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Tamaki_79です♪
それにしても、何か最近ライブを鑑賞する目が変わってきたような気がする。ライブの雰囲気、客のノリ具合、マイクの大きさのバランス、いつMCに入るか、曲の順番ナドナド、注意して見る様になってきた☆人のライブって勉強になるんだな〜(^^)これが自分のライブにもうまく繋がるようにしないいとね♪
《今日の一曲→安藤裕子’のうぜんかつら’》