ゆずライブ!!!!!!!

今日は楽しみなゆずライブ!1月に出た’りぼん’のツアーで、大阪城ホール!やっぱでかいよ〜8(>_<)8いつかこんなところでしたいな〜♪それにしてもグッズ買いに来てる人やら自前のゆず帽子とか被ってるひといるし☆プロは違うね〜(☆_☆)
今回のライブに必ずいるというタオルを購入して場内へ♪
アリーナ10列めってめっちゃ近いやん♪ライブ前からテンション上がりまくり!!!!いい一日になりそう♪
肝心のライブは、アルバムの曲やらシングルやら、曲数が半端じゃなかった!DJもあるし劇もあるし悠仁関西弁喋るし厚ちゃん格好いいし♪やっぱり客を盛り上げるのが上手だなあ♪元古井戸の加奈崎さんが「ライブは歌い手と聞き手の間で、一瞬一瞬の間に気持ちを送ったりもらったりしてるんだ」と言っていましたが、ゆずのライブの時はその一瞬一瞬に敏感に反応して、歌い手と聞き手の間でしっかり心のキャッチボールが出来ているから感動したり考えさせられたりするのかな?と勝手に解釈しました☆いつまでも尊敬する二人でいて欲しいです♪’しんしん’はめっちゃ泣いてしまった(TT)毎回ゆずのライブは泣いてしまうね(^^;)
《今日の一曲⇒ゆず’ヒーロー見参’》
うりちゃん!弾き語りの時まではこの曲覚えておくよ♪タンバリンヨロシク!