散髪&タイヤ交換

をしました♪髪の毛は最近伸び放題やったからねっ☆いくらセットしても、『それ寝ぐせ?』と言われる始末(泣)無造作ヘアなんだよ〜(><)と言い訳しつつ、安土のカリスマ理容院こと’カットハウスハシノ’に行きました♪相変わらず話が達者で、何でも知ってらっしゃる♪コブクロのCDありがとうございます♪また何か持って行きま〜す(^^)/
カリスマ性のある髪の毛にしてもらったところで(??)家に帰って親とタイヤ交換してました。父さんのタイヤ重い(笑)マーチの14インチでさえこんな大変なのに、16インチのタイヤは応える〜(TT;)
そして洗車してばっちり〜♪と思ったら、次の日雨でした(笑)笑うしかね〜(泣)
《今日の一曲⇒コブクロ’ANSWER’》