アコースティックココザのライブ☆

sentyan2006-03-09

今日は仕事を終えてすぐさま近江八幡ココザライブへ・・・
既にライブは始まってて、ちょうどお嬢が歌ってた♪電子ピアノの弾き語りですが、こんなに上手だったんだね(^□^;)さすが東京でライブをしてるだけあるわ・・・
発子さん、千代茂治さん、KAZUYAさんと来て、またもや仙がトリやらせて頂きました☆仕事の後やから最後にもっていってくれている、イベンター阿部っちに感謝ですm(__)mお客さんは少なかったですが、まじめに聞いてくれる高校生がいて、嬉しかったです♪
セットリストは、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. ギター講座第二回(贈る言葉'海援隊')
  4. パートナー
  5. 春を愛する人'GLAY'(インストゥルメンタル)
  6. ハッピー'ズソング

でした☆いやーギター講座受けるね〜(笑)なんでもやってみるもんだね☆でも、卒業ソングの贈る言葉と、春を愛する人インストゥルメンタルは練習不足だった(TT)練習は重要だ!
さて、あさっては対バンしたKAZUYAさんと京都MUSEだ〜!!そしてSoulwarpとも一緒にライブだ〜!!楽しみ過ぎてにやけてしまう♪みんな、いいライブにしよ〜(^^)/
団長、隊長、急だったのに嫌な顔せず来てくれてありがとうございます!!また団長にライブ中質問してしまいました(笑)密かにまきこんで行きますんでそこんとこお願いします☆
《今日の一曲⇒KAZUYA’桜咲く頃’》