たった一つのコイモノガタリ

今日は仕事後、近江八幡COCOZAでライブ♪京都MUSEで得た糧でどこまで出来るだろうか!?とにかく自信を持ってやるで〜!
今回のステージングは実はストーリー仕立てで、一つの恋が始まり、終わるまでを歌で綴ったもの。さあお客さんの反応はどうだろ??
セットリストは、、

  1. よろしく
  2. 星の下で
  3. 散歩(インストゥルメンタル)
  4. しんしん(ゆず)
  5. ハッピー’ズソング

の5曲☆最初’よろしく’で運命の人と出会い、好きな人と一緒に居る嬉しい気持ち、寂しい気持ちを’星の下で’で歌い、落ち着いてきてほのぼのしたひと時を感じるギターとハーモニカのみの’散歩’。そして最後に別れ。意見の不一致?浮気?倦怠期のせい?結局本当の理由は分からず、でも、人を愛する喜びを知りました。’しんしん’。。。。
で、終わりだったらライブ的に寂しいよね!?ってことで最後にハッピー'ズソングで締めました♪やたら歌ってくれてびっくりした♪特に対バンの’風’!大声で歌ってくれてほんまありがと♪嬉しかったよ♪’星の下で’でなぜか手拍子!?何で??バラードなんやけど・・・(f^^:)’散歩’と’しんしん’が練習不足!ごめんなさいm(__)mライブのスパンが短いせいかなあ?ってことで月3回のライブを月1〜2回にしようと思います☆もっといいライブを目指して!!!
対バンは

  1. KAZUYA
  2. ワタリドリ
  3. 上野哲

来てくれた、団長、エリさん、エリさん彼氏、ありがとうございます!これからも思考を凝らした楽しいライブにするんでまた来てくださいね♪団長!今回のライブは成功ですよね!?これからもアドバイスお願いします♪
そして次のライブが決まりました!

  1. 4月9日(日)大津パルコ島村楽器Aスタジオ 14;00〜 無料!
  2. 5月26日(金)近江八幡COCOZA 時間未定(おそらく18;00〜) 前売り¥1000、当日¥1500

パルコは無料なんで気軽に来て下さい!すごい雰囲気が良くて暖かいんで♪多分仙以外はバンドです☆