ラブライブライフの話の続き

というわけで!!日曜は滋賀県大津パルコ島村楽器でライブをしました♪久々なんで、やる前から微妙に緊張してしまった(>^;)出演は全部で7組で、仙以外は全てバンド!!ん〜アウェイだなぁ〜(笑)でも今日は大丈夫!ラストは一緒に祐樹君と一緒に歌うから(嬉!)
余談ですが、島村楽器の店長が変わり、お世話になりまくった田中さんも三宮店に転勤になってちょっと寂しくなったけど、やっぱ店員さん暖かい!!皆さん、ギターを買うときは是非島村楽器で♪
・・・・ライブが始まり、基本的に対バンは高校生と大学生で、アジカン、アブリルラビーン、GOGO7188等のコピーが多かったです☆アジカンはドラムがめちゃ難しそう(^^;)コピー大変だろうな・・・
仙は4番目で、舞台に上がった瞬間から、ずっとにやにやしてました(^〜^;)だって50人くらい人がいたんだもん!!!対バンが学生というのはこういう所で特に実感するな〜♪ストーリー仕立てで行こうとしましたがそれをとっぱらって1曲目のよろしくもハッピーズソングに替えました☆明らかにバンドに流されてしまいました(苦笑)でもお客さんもすごく盛り上がってくれて、ギター講座最終回も無事終えたし良かった♪最後にSoulwarpの祐樹君とSing with〜を歌ったときは、そりゃもうあなた!(笑)色気のあるコーラス&ハモリとギターを弾いてくれて、しかも手拍子をあおってくれて、めちゃ楽しかった♪でもどっちもメインボーカルなんで、あおるタイミングが被ってしまった(^^;)お客さんすいません、Sing with〜は9割自己満させてもらいました(笑)
セットリストは、

  1. ハッピー'ズソング
  2. 春のベンチ(インストゥルメンタル)
  3. しんしん(ゆず)
  4. Singu with Everyone tonight(WITH祐樹)

でした♪結婚式CDも無事限定の50枚売れたんで、心おきなくNEWアルバムが作れます♪乞うご期待!祐樹君、ほんとにありがと〜♪
次は4月21にち(金)近江八幡COCOZAアコースティックライブ!新曲歌うんでお楽しみに♪♪♪
あと5月4日(木)も近江八幡COCOZAでライブするんで、こちらもよろしくですm(__)mこっちはビッグ☆マウスさん主催のバンドライブです☆
《今日の一曲⇒ボニーピンク’ヘブンズキッチン’》