あこーすてぃっくココザ

今日も仕事帰りにライブに行ってきました☆最近仕事が忙しくて、体調が整わないままのライブでした(^^;)
今日もKAZUYAさんイベンターのライブで、着いたらすでに半分くらいの対バンが終わってて、レモンウォーターという二人組の人たちが歌ってました☆もと弾き語りらしく、声量が大きかったな〜♪KAZUYAさんの、熱くて渋いライブも終わり、次に仙でした☆
前回は‘たった一つの恋物語’というテーマでストーリー仕立てでしたが、今回のテーマは’季節’!というわけで、みんなに季節を感じてもらいました♪感じた〜よね!?(笑)声がまだ治っていなかったので、高い歌はきつかった。。。
セットリストは、

  1. 春のベンチ(インスト)
  2. 新しい未来へ
  3. しんしん(ゆず)
  4. 夏祭り(ゆず)
  5. LET'S GO! 〜最高の嬉し涙〜
  6. ハッピー'ズソング

でした♪春のベンチが意外に好評♪そのために、新しい未来へも春っぽいと感じた人がいたようで☆新曲LET'S GOは賛否両論だったな〜(^^;)もっと詰めないと!!テーマは毎回決めて、練習もしっかりしようと思った☆
対バンの上野さん☆来月のライブで共演出来たらいいですね♪また連絡しまーす♪前回のパルコで共演という事を覚えてからはまりつつある仙でした(笑)
(今日の一曲→ELLEGARDEN’SONIC SPACE’)