弾き語りっ

20時から弾き語りをしました♪金曜日って久しぶり☆今日も団長と達郎さんとセッションしてました♪なんか路上がにぎやかになってきた♪今日はテンションの高いおじさんがCDを買ってくれました♪良かった〜♪でもまだLET'S GO〜がしっくり来〜へんな〜(^^;)いろんな人の意見聞いてみようかな☆
《今日の一曲⇒中村理紗’カーネーション’》
知っている方は多いはず♪島村楽器主催HOTLINE2005の関西大会に出ていた弾き語りの女の方です♪母に向けた歌で、さらっと歌っているはずがすごい感情がこもっていて、感傷的になります。あこがれてしまうな〜(*^^*)またホムペ公開するんでみんな見て下さい♪