サウンドピクニック

今日は朝から京阪線浜大津駅でライブをしました♪朝のにぎわい市という地元の名産を売るところで、その一角を使わせてもらって歌うという感じです。人が多く、ちょっと緊張してしまいました(^;)
セットリストは、
①LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
②ともだち
③羽根
④春のベンチ
⑤Sing with Everyone tonight
でした♪ともだちとSING〜が受けたなぁ♪1,2でみんなノッテくれたから、3曲目もそこそこアップ曲でよかったかも!?そして性懲りも無く最後みんなにタンバリン渡してました(笑)この企画結構アツいかも!?
EGSさん、楽しい企画をありがとうございました!
《今日の一曲⇒中村理紗’『・・・』’》