ただいま帰ってきました♪

いやー終わりましたよ収録!何か思ったよりリラックス出来て喋れました♪みなさんの励ましのおかげですm(__)m収録は大阪西九条駅から徒歩10分くらいのところで、入って階段に上がると見たことのある子が!?そう、いずみなほちゃんです♪いつもテレビでしか見たこと無かったから、何か面白い♪言いたいこと全部は喋れませんでしたが、トークはそこそこ面白いハズ♪トークが上手になった!?仙を見て下さい(笑)
写真は、なほちゃん(左)とにいなちゃん(右)です♪いや〜もうがくぶちに飾ろう(笑)なほちゃんじゅんちゃんもしこれ見てたらカキコ頼みま〜す♪
帰りは心斎橋で帽子二つとパンツ1枚とTシャツとパーカー買って帰りましたとさ☆チャンチャン(^^)