HOTLINE2006滋賀決勝in大津パルコ☆

滋賀決勝最終に残ったのはアップルと富田直記君とパッションと仙の4組☆でももう審査は終わってて関西大会には滋賀からは出られず・・・色々ありましたが、みんなこれからも島村さんとお付き合いしていこうということで話はつきました☆
出番はアップル、富田直記、仙、パッションの順。アップルは上手すぎて何を言えばいいか分かりません(笑)かなり熟練されてて、せつなロックというかおしゃれロックというか。。。最低インディーズデビューする実力はあると思った☆また対バンしましょ☆富田君は歌がかなり上手(特に高音)で、失恋ソングやしっとりが多い感じ。仙とは対称的かも!?八幡の弾き語り大会待っててや☆
そして仙☆出る前は緊張してたけどステージに立つと珍しく(笑)緊張しませんでした☆どっちかというと路上のノリを取り込んだ感じで、足上げたりいつもより動き回ったり、お客さんに歌を交互に歌いあったり・・・ノリすぎてギターミスが目立ちましたが、今までで一番いいライブかも!?もっと詰めよう☆
リストは、

  1. ともだち
  2. 新しい未来へ
  3. わすれもの
  4. LET'S GO!〜最高のうれし涙〜
  5. Sing with Eneryone tonight

わすれものでまたもや数人泣かせてしまった・・・びっくり・・・すだっち、ミラクルフルーツの話、ウケたよ(笑)
次は17日の京都バックビート☆楽しもう♪
無料CDですが、9月をもって終了します!!!持っていない方はお早めに!!!