街は雨雨雨・・・

藤井フミヤの’わらの犬’の歌の入りが確かこんな感じやったはず・・雨ですね〜(^^;)雨は前は好きやったのに、今は悲しいイメージに変わってしまった。路上をするようになってからやろうな〜。路上で雨とか嫌やし(++)
昨日は永吉君にサンプルCD渡しに行って、これからの計画を話し合いました☆何の計画かって??それは、ハッピー’ズソングのCD化です!1stミニアルバムにも入ってるけど、明らかに良くなってるしバージョンも違うんで、1曲追加して、10月7日にインストアナウってやつをする予定です♪少しだけレコーディングに自信がついたかも。。こばしさん本当に有難うございますm(__)m
これから来年の春までの間にいくつかの計画をたてているのですが、間違いなく一人じゃ出来ません。だから、出来るだけ多くの人に協力して欲しいのです☆お願いします!まだ構想段階やけどね(^^;)
《今日の一曲⇒仙『ハッピー’ズソング2nd Ver.』》