雨☆

ですが路上やります☆でもCD制作が佳境に来てるんで20時から始めて23時には上がる予定です。てかまだ出来てないんや・・・って突っ込む人いますよねf^_^;昨日CDが出来上がって焼いたとこなんで、ジャケットを印刷してないんです・・・しかもステッカーうまく作れんくて、結局売るの延期になったし(:_;)でも中身はかなりイイ感じになってますo(^-^)o間違いなく今までの出来で一番やねp(^^)q値段は300円とリーズナブルにしました☆200枚刷るんで、みんな出来たら買ってやo(^-^)o仙ワールド広めるの会にご協力を(^_-)-☆
追伸!明日は18時から京都バックビートでライブなんで、誰か来れる人いたら連絡下さい〜♪あと、明日夜0時25分〜琵琶湖イエローナイトフィーバーに出るんで、みんな、録画の準備忘れたらあかんで〜p(^^)q