さすらい人たくお

用事で団長に電話してたらバックからドンツク音が・・・
仙『家でカホン叩いてるんですか?』
団長『いや、近江八幡駅で叩いてる。』
・・・え??笑)どうやら練習で一人で叩いてたらしく、用事を終わらせてダッシュで行きました☆言って下さいよ!!
二人で練習してたらアキちゃんとしゅんちゃんが☆会う率高いね〜☆
夜も遅くなったし帰ろうとしたらギター持った人が場所訪ねてきて、話を聞くと、何かギター一本で日本を回ってるらしく、東京から始まり、現在彦根路上して宿探しだとか・・・というわけで明日18日は17時〜22時までたくお君が八幡で弾き語りします!寄ってあげて〜!ふぇーばりっとさんでーも弾き語り行きます!