夢の跡・・・

昨日のジュージヤライブ、弾き語り大会がウソのように新しい朝が来た・・・ずっと時間が止まればいいのに。
昼からのジュージヤ草津Aスクエア店のライブは、仙より明らかに団長が緊張してました(^^;)それもそのはず、今日は団長がまるまる1曲歌うんです!ライブ前までセガワールドの前で練習してました☆で、今日は富田直記君とツーマンの予定だったんですけど、急きょ一緒に来てたたくお君が参加することに!?というか無理やり頼み込んで枠作ったんですけどね(^^;)みんなのいい思い出になると思ってネ☆トミー急にごめんね!
一組目の富田直記君。やっぱバラードうまいね♪てか明るい曲増えたね♪仙の影響らしい・・・マジでかz!?
二組目のたくお君。マイク通すと激しさが増すね☆’血’が一番好きだな☆
んで最後に仙&団長♪
手拍子から’よろしく’に入り、イイ雰囲気になったところで団長の出番☆その歌は・・・・コブクロの’ここにしか咲かない花’!この日のために団長は週3日もの路上をやってきました☆練習のかいがあって、かなりいい感じにうたえてました!思わず他人事のように拍手しました(笑)改善点はまだありますが、格好良かったですよ♪で、最後はお決まりのレッツゴー〜最高のうれし涙〜を歌いました♪20人ほどいたんですが、ほとんどの人が振り付けしてくれて、かなり爽快でした♪弦もめずらしく切れんかったし(笑)CD一式買ってくれたおじさん、ありがと♪隊長、しげちゃん、団長のお兄さん、みやたけっち、ありがとうございます♪
そして一行はスタバで一服☆仙はコーヒーダメなんでオレンジとチキンピタ食べてました♪
一息ついて、今度は八幡に場所移動♪ああいそがし・・・
準備して八幡駅に着くと既に人が集まってる!?自分で呼んどきながら、ちょっとびっくり・・・たっちゃんと茂治君と合流し、メンバーはそろいました。このメンバーでガッツリ盛りあげよ♪
ついに仙主催ライブの始まり始まり!
★一組目の富田君が一曲歌ったあと、急に雨が(;;)センターで歌ってたんですが、しょうがなくいつもの階段したへ。。。あ、なんか落ち着く(笑)やっぱいつものところがいいんやね♪トミーは高校生にもてるね♪たくちゃんもいろんな意味でヒットしてたし(笑)
★二組目の東京から来てくれた’たくお’君は、草津のときよりもストレートに自然な感じで、茂治君いわくフォークパンクらしい☆わざわざヒッチハイクで戻って来てくれてありがとう!
★三組目のたっちゃん!ピンで見るの久しぶり(笑)歌うまくなってるね♪あえてもっとちゃらけた歌も歌ってほしいな♪3曲目の滋賀県の歌は仙がギターを弾きました♪
★4組目にいくまえに、ちょっと小休憩として、プレゼント大会をいれました♪隊長が支給してくれたぬいぐるみを上位2名にプレゼントするという企画!じゃんけんで決めたんですが、何故かたっちゃんが一人勝ってしまった(^^;)出演者やん!!笑)そしてもう一人はサキちゃんの友達♪大事に使ってね♪
★そして佳境に入り、トリ前の千代茂治君☆彼はもう言うまでもないね☆一緒に歌うというより歌を聞くという感じで、ギターめちゃうまい。。うーん、軽く嫉妬するな〜(><)11月15日に1stアルバム発売します♪一回聞きましたが、かなりのボリューム♪ジャンル様々で飽きにくく、ピアノとかエレキとか入りまくりで、いいなっ!(><)強いて言うならドラム生音がよかったかな☆ノリちゃんが気にいってたな☆
★そしてっ!!最後のトリの仙&団長&たつろう☆一曲目は団長の粋なはからいで仙一人でしました♪でも緊張しまくりでチューニングもずれずれで、ボロボロでした(;;)ボロボロなよろしく。。。嫌だねぇ・・でも2曲目からはスイッチが入り、やたらテンション高く歌いました♪団長とたっちゃんがしっかりカバーしてくれると信じてるし!2曲目レッツゴーはもちろんみんな振り付けしてくれて、3曲目の羽根は思い切り自分の世界に・・・MCも格好良さは一切はぶいて、言いたいことだけひたすら言いました。なんか・・・・・みんなと出会えてほんとに良かった。音楽やってて良かった。みんなに言いたいのは、たぶんこれからいろんな希望があるし、それに比例してたくさんの絶望が待ってると思う。でも、そこで一番大切なのは、逃げないこと。。。結果がどんなであれ、やってみようとする誠意は、絶対誰かが見ていて、見方になってくれると思う。だから、自分から、人から逃げないでほしい。疲れたら、仙たちに会いに来てほしい。僕たちはいつも歌ってるし、いつもみんなが来るのを待ってるから・・・最後はSing with Everyone tonightを歌いました。たっちゃんとトミーの絶妙なハモリ。団長のカホン。目の前には見慣れたみんなの顔。たくちゃん、リバティさん、リバティさんの会社の人、みずほちゃん、さきちゃん、のりちゃん、あさちゃん、しげちゃん、隊長、ようこちゃん、あゆむ君、ますい君、みんなみんな、大好きです(;;)
まだまだ発展途上で直すべき点は山のようにあるし、わがままで短気でやきもち焼きで調子ノリで頼りないけど、これからも仙をヨロシクですm(__)m最後は仙を囲んでもらってみんなと歌い続けました♪こんな時間がずっと続けばいいのになぁ。。。
この二週間、団長、たっちゃんにはほんと感謝ですm(__)mほんとにありがとう。。。