病院がびょい〜ん!

今日のタイトルコールは親父ギャグまっしぐらのたっちゃんのノリでいきました(笑)おはよ〜を0840!とか、こんばんわんこ、とか☆たっちゃん、やっぱ寒いよ(-.-;)
今日は眼科に行くため仕事はお休み☆滋賀医大遠いぜ!でもすごくいいトコやで♪他の病院でわからんかったのを見つけてくれたし☆・・・てか一人で行動するのて多分2週間ぶり!?いつも誰かが横にいたしな〜f^_^;たまには一人もいいね♪詞まとめてバーチャしてか〜えろ♪
<今日の一曲→’aiko’二時頃>
TSUTAYAならぬTOMIYAの店長トミー(笑)が大量のCDコレクションからaikoを借してくれて、ナキムキのカップリングの二時頃聞いたけど、やっぱいい☆好きな人がいるんやけど実は彼女がいたって話で・・・健気(:_;)
♪言ってくれなかったのは私のこと少しだけでも好きだって愛しいだって思ってくれたから?嘘をついてしまったのはあなたを忘れる準備をしなくちゃいけないから・・・