Let’s Cooking !

今日は休み☆久々に料理をしました♪一人暮らししてるときに作ってたんで、人並みには作れるハズ☆まずはサラダ☆ジャガイモとブロッコリー★をお湯で沸騰させて、ギター弾いて待つこと10分。ヤバイ!ブロッコリー柔らかすぎやし!!ので、急きょサラダからポトフに変更っ(笑)ウインナー追加してコンソメ入れて完成☆コンソメってなんて便利なんでしょう♪
続いてチャー絆!卵を先に炒めて、一度上げてご飯投入!ここでポイントなのはあまり入れすぎないこと☆仙は平べったく広げて軽くジューってしてから切って混ぜてって感じかな!?それでいいのでしょうか女性の方々!?ミックスベジタブル入れ、卵を入れなおし、炒めて、塩、こしょう、隠し味に醤油を混ぜて完成!仙チャーハンの出来上がり☆後はフレマで買った焼き鳥を温めて完成でした!お味は、、、、星七つ!!略してななほし!(笑)食べてるとかなりソウルなワープで、しかもアッシュなドールでした☆楽しかった♪でも毎日はきついな(^^;)お母さまさまですわ☆DSお料理ナビ買おうかな・・・
今日のブログにはバンド名前が何個か入ってました☆わっかるかな〜??