ラストライブ☆

なんやかんや忙しくて告知出来ませんでしたが、実は今日が今年最後のライブだったんです☆みつやんさんとリバティさん来てくれたけどね(^O^)/
メンバーは豪華で、小夜ちゃん上野っち、茂治君、ほうけいガールズ(HEVEN)などなど、最後にふさわしい、イイメンバーで出来ました♪仙はトリの前々で、曲を決めずにライブをするほど、ざっくばらんにやりました★でもトークも歌もいい感じでしたよね!?途中で弦が切れるというハプニングもありましたが、わたるっちのギターを上野君経由で貸してもらって、何とか切り抜けましたf^_^;ほんと感謝♪
なんかトークはほとんどWiiの話で終わった気がする・・仙さんはゲーム好きなんやなあ、と思ったことでしょう。だって好きなんだもん(笑)
曲目は、
①レッツゴー最高の嬉し涙
②わすれもの
③幸せ始まり記念日
④シングウィズエブリワントゥナイト
幸せ始まり〜は微妙やったかも・・もっと詰めて歌詞を変えよう☆シングウィズの最後マイクなしはやっぱ受けがいいね♪てか個人的に気持ち良すぎやね♪お客さんとの距離が近いのはいいことやね☆
茂治君のライブは異常な程よく、近づけないくらいのオーラがf^_^;ステージング勉強になりました☆曲の強弱、アレンジ、間の取り方、抜群やね☆トークが急に路上チックになったのはびっくりしたけどf^_^;茂治君、負けへんよ。
終わって路上に行ったら団長と、くにごうさんがセッションしてるし(笑)たまねぎと布団ブルーズ聞いて、一気にノリノリになりました♪布団ブルース、まじでコピーさせて下さい(>_<)女のことはいいから、布団を返してくれ〜♪
しげちゃんと途中合流して、団長くにごうさんと御飯食べましたとさ♪さあ午前3時!僕はWiiを買いに行くのか!?
今日の一曲→千代茂治’Always’